

この記事はブロとものみ閲覧できます

先ほどブライス服を出品いたしましたので 覗いてみてくださいね♪


以前使っていたカメラでも私の撮影レベルでは十分だったのですが

旅行もあるし新しいのを購入しました。

ふむふむ。。数年で進化しているのですね。

欲しいと思っていた機能は当たり前のように付いているv

これで撮影の作業効率があがるのを期待しよう!


20110902-1.jpg


台風が近づいているから 突風と雨が窓を叩きつけてます。

子供達が無事に帰ってこれるかしら。。 

あ。そうだ。旦那もね!


夏休みが終わって よいしょっと重い腰をあげて新しく購入したカメラで撮影してみた。

色んな機能があるみたいだけど 軽く取説を読んで。。


おお!感動!!画像がめっちゃ綺麗だ!! 

わ~いv テンションあがるぅvv


明日もう一度撮りなおしてから 出品しますね。


20110901.jpg


ブライスの服を出品中です♪

ブライス服を作る時は、トコトン派手にキラキラさせようって気合が入る。
飾りがいがあって楽しいです。。。やり過ぎかなぁ


201108115.jpg


鈴が美人さんになって帰ってきました!

ひゃーーーvv

テンションあがるわ。



ありがとーー!!

みるくちゃんラブだわ♪


20110614.jpg

幼SDの服 完成です~♪



服が完成して画像を撮って出品した後の開放感がたまらなく好きvv

誰からも強要されたりしてるわけではないのですが

服が完成するまで、より良い作品が出来上がるようにあれこれ思案してるから

若干、追い込まれているような。。

自分でプレッシャーかけてるような感じになっているんでしょうね。

そんなお針子さん、多いんじゃないかと。。


20110520-2.jpg


出品中のお洋服 久しぶりの幼SDです。

終了時間を間違えて午後10時のつもりが、午前の終了にしちゃった

最後まで見守りたかったのにーなんて思ってくださってる方がいたとしたら

すみませんでした( ><)

20110506.jpg

出品終了のぬいばのお洋服たちです

カラフルで装飾を盛りすぎですが 

作ってる方はめちゃ楽しー!

1nu.jpg
2nu.jpg
3nu.jpg
4nu.jpg
5nu.jpg
6nu.jpg

こんなはっきりしたチェック柄も好きだな~

色違いのピンクをいま作っています。


布屋さんに行くとグリッター(キラキラしたの)系の布や派手なチェックなど

姫系の布がたくさん並べてあって

見ているだけでもワクワクしちゃいます♪


3-4-1.jpg

お久しぶりです。

自粛していた訳ではないのですが、

何時ものようにと言うことがなんとなく。。だったので

別のオークションで出品していました。

またヤフオクに戻りましたので 

お暇な時に覗いてみてくださいね。

20110311.jpg


東北の地震後の影響は大きく

避難生活をされている方や復旧作業など、

そして原発もまだ不安定な状況です。

ですが新聞で被災地の方の元気な様子の記事を読むと

コチラの方が元気を貰います。

がんばろう!きっと大丈夫。
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
リンク
